2017年8月16日水曜日

スキル磨きをどうぞ!



http://subaru25.official.jp/




















 スキル磨きをどうぞ!







メーカーと違って流通業者(卸も仲卸も)は基本的にインターネットが出来る環境にあれば、世界中どこからでもビジネスができます。


だから財産などありません。財産は強いてあげるなら人材しかないのです。


あなたの勤務する会社がいつ身売りするか分からない時代です。これは空想ではありません。現実に今年起こった事例です。


あなたは将来性のない会社で社畜として、生涯を捧げますか。


それとも自分を信じて独立しますか?


これからは気の利いた若ものなら、独立企業をめざすことは可能です。


「すばる会員」でそのスキルを学んでください。自己投資もしないで成功などできません。


スキル磨きはこちら 






0 件のコメント:

コメントを投稿