2015年6月15日月曜日

決め手は「 ロングテールSEO」にいかに取組むか?







決め手は「 ロングテールSEO」にいかに取組むか?











「 ロングテールSEO」の取組みをすると、検索数が少なくてもユーザーのニーズがある細かいキーワードを意識して徹底的にコンテンツを充実し、多数のワードで上位表示を図る事で、メインの集客ワードだけに頼らない検索エンジンからの集客をすることもできる。


ロングテールSEOを実施することで、メインの集客キーワードの評価も高まり、上位表示も達成可能ですし、何より自社サイト単体で多くの成約、見込み客の獲得が行えるようになる。


生産者や市場の経営者はちっともこのことを考えていない。


いまだにカラダを動かすことだけが仕事だと思っているのだから、救いようがない。


だからどんどん頭の中もガラパゴス化していく!

コピーライティングを学ぶ必要性がここにある。







0 件のコメント:

コメントを投稿