2011年12月9日金曜日

安心・安全で皮ごと食べられる「夢のみかん」が誕生


 
 

皮ごと食べられるみかん



尾崎重喜さんがいろいろな面でお手伝いされてきた(肥料、虫対策、カビ対策、病気対策、ダニ対策など)、無農薬みかん 出来ました。



・・・・






それは皮ごと食べれる安心みかんです。


・・・・・・



全く農薬を使っていません。消毒薬も使っていません。除草剤も使っいません。 有機肥料をものすごくたくさん放り込んでいます。






そのまま皮をむかず、少し水洗いして食べてください。

色の濃いベーターカロチン、アルファーカロチンなどカロ族が豊富ないろです。



皮ごと食べるとすごくいい、甘味がないがあと味の良いみかんですしばらくすると汗が出るほどぬくもり、気持ちがよく疲労感が取れ素晴らしいものです。



病気で体力の落ちている方に、風邪などを引かないために粘膜を強できる材料です。


家族友人の健康保持に使える安心なものです。入浴などにも使え肌がつるつるし、シミなど にも効果が言われています。



サラダに皮ごときってお使いください。

今年は早生みかんが食味が悪く惨憺たる状況ですから、こうした「皮ごと食べられる安心み かん」は一挙に評価を高めるのしょうね。

農薬、消毒薬、除草剤も使っていないそうですから安全です。

生産効率、流通効率を求め定時、定量、定質を優先させてきた流通に見直しのときがきているようだ。


作成者: 尾崎 重喜さん


 「すばる会員(年会費24,000円)」入会のお問い合わせ、詳細はこちらへ